2018-11-28

青野くんに触りたいから死にたいめっちゃいから読んで

付き合ってた青野くんが亡くなって後追い自殺をしようとしたら、幽霊になった青野くんが現れて……って話。

最初はほのぼのギャグラブコメ日常系かな?って雰囲気を醸し出しつつ、好きなのに幽霊から触れられない切なさを出しつつ、あるワードをキッカケに一瞬だけ悪霊化してしまう青野くん、それをキッカケにどんどん雲行きが怪しくなり…新たな謎が生まれて…みたいな。

怖いシーンの見せ方がほんっっっとうに怖い。

メムメムちゃんみたいなほのぼのした絵柄だからこそギャップが怖い。

嬉しいかあ…?の顔がマジで怖くて気持ち悪いし衝撃的なので必見。

だいたい3話目を読んだあたりであれっこれはほのぼの日常漫画じゃ無いぞ…となるのでまずはその辺りまで読んでほしい。

いま4巻まで出てます

やばいですマジでオススメ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん