2018-11-28

声かけ事案の発生について(藤沢市鵠沼桜が岡

https://www.gaccom.jp/safety/detail-298685

緊急情報 [防犯情報/不審者]

藤沢市役所/防犯交通安全

防犯 交通安全

神奈川県警察本部から情報提供です。11月27日午後4時20分ごろ、藤沢市鵠沼桜が岡付近において、遊んでいた女子児童が、見知らぬに「こっちおいで」等と声をかけられ、腕をつかまれる事案が発生しました。

の特徴は、年齢50〜60歳位、身長165センチ位、体格やせ型、黒髪、黒色ジャージ上衣、黒色ズボンニット帽リュックサック姿です。

[警察から注意喚起]

知らない人には絶対についていかないようにしましょう。

不審な女事案。

女子児童を釣って何をするつもりだったのか謎。

  • いまどき誘拐身代金も流行らないだろうし 単純に頭がヤバイ感じのおばさんだったのではないだろうか

  • 子供と遊んでたらおばさんに声かけられるのはしょっちゅう。 子なしで仕事もしなくなると寂しいみたい

  • 本筋とは関係ないんだけれど 知らない人には絶対についていかないようにしましょう。 こういうのどうなんだろうな。児童の性虐待犯罪は親族などの「知ってる人」が圧倒的に多いわ...

    • 自分には関係ないと思ってるから真面目に考えてないコメントなだけだよ

      • そもそも全部テンプレでしょ。

      • 警察からの注意喚起は公的な文章では? それをよく考えてないってのは、無理筋じゃないかなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん