2018-11-24

新宿ナンパをする男を見かけた

道に歩いている女性がへんな動きをしていて、ゴキブリとかネズミの死骸でも道にあるのかなと思ってたら、ナンパする男から避けている動きだった。

ナンパしている男は俺がいうのもなんだが不審者っぽく、いきなり女性の腕を掴んだりとむちゃくちゃやってた。

この男に興味が湧き、待ち合わせのフリしてしばらく眺めていた。

十字路のところで一人でいる女性が通ると声かけるなどをしていたが、あまり不審者具合に会話になっているパターンほとんど見なかった

一回制服を着た中学生に声をかけて執拗に追い回していたのを見たときは流石に止めた方がいいと近くまで行ったが中学生が走って逃げた。

まあこのナンパする男は問題だが、面白いと思って眺める俺にも問題はある。

水木しげる戦争の話であった船で魚雷監視命令されたが報告もせずに魚雷攻撃を見て喜ぶ心境とはこういうもんかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん