2018-11-15

「私のお気持ち配慮して自重しろ」と言うからには自分自分のあらゆる表現他人配慮したものにしなければならない

それが筋ってもんだろ。

しかしそんなのは不可能なんだ。

何気なく書いたり言ったりした表現

しかしたら誰かのトラウマを刺激するかもしれない、

なんて一々考えてものを書いたり言ったりしてられるか?

してないだろ?

しかしたらどこぞの辺境にひっそり暮らしてるハラペーニョ族が目にしたら信仰しているナントカ神を侮辱する表現に見えるかもしれない

とか考えて行動できるか?

できるわけないんだ

自分ができないことを他人要求してるからお気持ち」とか言って馬鹿にされてるんだよ

  • やめとけ。これが分かる様なら増田で暴れてない。 奴は自分の気持ちが第一だし、逆らうものはオタクですらないと本気で信じてるようだ。

    • どうしてですか!なにかあったんでしょう!? なんでそんなに傷ついてるんですか? 僕のことは気にしないでいいですからちゃんと真実を教えてください!

      • これまで数多くの表現を殺し、貶し貶めてきたフェミが依然としてオタクカルチャーを敵視し攻撃を加えてくることに心を痛めておる。 連中は「心の痛み」などいうが、しかしオタクの...

  • お気持ち勢はこういう指摘に対して見なかったふりして無視するのが卑怯だよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん