2018-11-09

サクッと酔いたい時ってどうしてる?

東京から事情北海道にきてるんだが、セイコーマートは神だね。

イタリア産スパークリングワインフルボトル辛口500円。

冗談で買ってみたが結構飲める。

なんだろう、この「まだストロングゼロで消耗してるの?」感。

とても優雅に過ごせる。

仕事がらみで、寂しくビジホにチェックインして、缶酎ハイで一旦酔って明日から仕事みたいな行為してる人は多いはずで

そんな中、この満足感はひとしおだ。

バイヤーもそういうユーザーへの配慮があったんではないだろうかと思いたい。いや、必ずそう思って仕入れているはず。

都内でので良い宅飲みプラン持ってる人っているのかな?

都内だと、某居酒屋で290円のハイボールを飲みながら刺身食うのもいろんな意味で乙だけど、

宅飲みだと、やっぱ氷結ストロングゼロ系になりがちな気がする。

カルディ勢はそういう意味では、今の話に近いのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん