2018-11-05

増田では、他人不愉快になるであろうこともけっこう書いてるけど、ブコメではなるべく当たり障りのないコメントしか書かないようにしてる。

でも、たまにブコメでも攻撃的なことを書きなくなって、書いてしまうことがあるけど、そういうときに限って星がたくさんついて目立ってしまう。

どうせモブブクマカーだからキャラとか気にしなくていいんだけど「お前ら意見があるなら他人コメントに星なんかつけて目立たさないで自分で書けよ」とか思ってしまう。

  • でもそういう過激なコメントが越えちゃいけないライン越えて吊るし上げられた途端「私たちはあんな過激派じゃない」ってハシゴ外して他人のフリまでするんだから、ホント無責任極...

    • 人間社会なんてどこもそんなもんだろ 自分が責任取らなくていい鉄砲玉は誰だって欲しがる

  • 普段は無害な奴が急に攻撃的になってるのを見るとビビる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん