2018-10-24

八尾市わいせつ保育士事件を知って

正直男の教師だって怪しいのに、男の保育士

絶対ロリコンでしょ

こんな奴雇うなよー

差別と言われようが私は何度でもこの世界の片隅で叫び続けるよ

いい年してアニメ見てる男やSNSアイコンアニメの男は危険からまともな企業なら絶対雇うな!

男はナイトになれ

キズナアイ存在で傷つく女性気持ちを考えられる男になれ

以上!

  • 深夜の釣り松

  • ナイトになれって、やるっきゃナイト?セーラー服ナイト?ときめきトゥナイトならワンチャンあるかも? え?そうじゃない? まさか、ギルガメッシュナイト……?

  • 失せろ差別主義者 犯罪者でも何でもない人間まで偏見だけで攻撃して恥ずかしくないのか 早くお前みたいなのが法律で取り締まられる世の中になってほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん