2018-10-19

anond:20181019184631

個人的な使い方だけど…毛穴まり気になるな~って日は、クレンジングモードじゃなくて温モード10分くらい浴びて、その後すぐクレンジングしてる!浴びながらでもいいんだけど、自分は後でやった方がクレンジングの乳化がやりやすいのでそうしてるよ!(毛穴れいにするためにはクレンジングの乳化大事だよ)

あとは風呂上がりに冷モードで終わるやつを浴びて保湿~って感じ。温を浴びながら乳液つけた綿棒を小鼻にコロコロ転がすのもおすすめ乳液綿棒だけでも毎日やるとけっこう違うよ。スチーマーの使い方自体普通だと思う。

せっかくだから黒ずみに良かったこと書いておくね!!

酵素洗顔

特にオバジのやつが好き。黒ずみとける感じがする。泡立てにくいから他のペーストと混ぜたりする。週3くらい

クリニーク洗顔ブラシ

敏感肌だと合わないかも。酵素洗顔と相性いいし、毛穴つるりん感が得られる

シュウウエムラクレンジング

クソ高いけど使ってる間は無敵だった

メディヒールの青いパック

何故かわからないけどパックで毛穴ツルツルになる、スチーマー浴びながらでもいいし、冷蔵庫に入れといてスチーマーの後に毛穴締めるのも好き。勝負の前日はこれでキマリ

あなた毛穴にも幸あれ……

  • めちゃ詳しく書いてくれてありがとう!!!!! おすすめしてもらったやつ集めてみます……!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん