2018-08-11

[]8月10日

○朝食:なし

○昼食:助六寿司(久々に平日フル助六かと思ったけど、月曜だけ逃してた)

○夕食:牛丼(あたま大盛り)、卵

○間食:柿の種

調子

はややー。

お仕事は、盆明けから色々とたてこみそう。

はいえ、ぎなぎなやっていくしかないので、悲観的にならずにがんばろー!

お盆休みを取ったので、土曜日水曜日までお休みで、木曜日からまたお仕事です。

休み満喫しよー!

3DS

○バトルトローゼ

金曜日サファリで、ベトベターベトベトン捕獲して、あくポケモンコンプ

これで目標はすべて達成したので、終わりです。

Xbox360

ナインティナインナイツ

Xbox360無双ゲー。

今日はテュルル編を全部クリア、それとビグバグ編を1ステージだけクリア

テュルル編は、インフィの所業ドン引きするところが、超面白かった。

さらにそのあと、お兄ちゃん謝罪したのに「どうして謝るのですか!」と怒るインフィさんは、もうまじで最高ですね。

いやもう、人間性世界観が一人だけ龍が如くだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん