2018-08-07

anond:20180807002902

話芸はやすよともこが抜けてるとよく言われてる気がする。しゃべくり漫才は好きじゃないので個人的にはよくわからない。

少し前にネタパレで久々に笑ったんだけど名前覚えてないな…洋楽に合わせて絶妙タイミングで会話のやりとりをするネタやってた。

腹や尻を出すタイプ下品で笑えない。

勘違いブスがいい女ぶるのを馬鹿にする」系キャラ付け芸人は全員滅んでほしい。人を馬鹿にする笑いが不快ってのもあるけど、なにより安直すぎてそれくらいの発想しかできないなら芸人やめろって思う

記事への反応 -
  • 女性問題話題になってるけど創作や表現だとすごいよね。 マンガも小説も音楽も女性のほうがすごいなと思う。 映画やドラマにおいてもそう。 ただ、お笑いだけはね。 森三中が腹や尻...

    • 話芸はやすよともこが抜けてるとよく言われてる気がする。しゃべくり漫才は好きじゃないので個人的にはよくわからない。 少し前にネタパレで久々に笑ったんだけど名前覚えてないな...

    • Aマッソ 『男のマネしてるだけ』って自虐してるけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん