2018-08-06

こんにちは、いわゆるアイマス初心者です。

デレステデレマスミリシタ、エムマスエムステをそれぞれ少しずつ齧ってます

シャニマスは非対応機種なのでノータッチです。)

ここからが本題です。

初心者なので知らないことも多く、その都度調べたりしながら進めているのですが、

そういうことをツイッターに書いたりすると

(頼んでもいないのに)FFから長文の講釈リプが来るのは何故なんですか。

こんな現象が起こるジャンル他に知りません。

先に挙げたようなケースが本当に多く、正直疲れます

しかもそういう人たちは最後に大体「○○してみて下さい」「楽しんで下さい」と言うんです。

えーっと…何様?何故に上から目線

と、気になって色々調べていたらここに行き着き「アイマスは面倒なジャンル」とわかりました。

もしこれを読んだ方の中に、このようなケースに心当たりのある方がいましたら

どうか初心者が楽しむ気持ちを潰すようなことは控えて頂けませんか。

ジャンル開拓していく楽しみを奪わないで欲しいんです。

まりにも萎えるような出来事が多かったのでここで書かせて頂きました。

  • 全員ブロックでいいよそういうリプ送る奴は

  • マジでそういうのは全員ブロックでいい そのうちライブいくことになってブロックした相手に出会うことがあっても絶対まともなやつじゃないから距離をとれる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん