2018-07-27

最終回セックスするマンガ教えてください

50話くらいの構成最後3話くらいぶち抜きセックスエロコメないっすか。

今日読んでたマンガ(青年向け)もこいつらいつセックスするんだろうってやきもきしながら読んでたのにやっと結ばれた最終回も事後シーンだったので残尿感がすごい。

ちーがーうーだろーちがうだろー!(真由子)

ここまで盛り上がった恋心(と性欲)をおもくそ発散させろよ!

そういう意味では神風怪盗ジャンヌはすげえよ。リア小のときビビった。それまでの29話はすべて最終回までの前戯だったのだ。

何が言いたいかと言うと、結婚しましたーとかよく似た子供たちがーとかで濁さずちゃん最後に本懐遂げるシーンのあるマンガ教えてください。

もう子供のことや自分のことで姑にいびり倒されてしにたくなったのでそういう幸せマンガが読みてえんだ私は。

  • エロ目的ならエロ漫画読めよ 正直普通の漫画でセックスシーン出されても萎えるわ ストーリーに絶対必要な場合は仕方ないけど わざわざ見せなくていい 特に恋愛ものなら、行為は見せ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん