2018-07-22

こないだBSでやってたSWの最初のやつ見てる

普通におもしろいんだけど

なんか砂漠マン見て砂ぼうず元ネタこれだったんだーとか思ったり

というか昔の映画ゲームのほうが何してるかよくわかるから見てて納得感がある

今はCG技術を使うのはいいけど何やってるかわかんないレベルになったり無駄に暗くして見えづらかったりでホントクソだわ

昔のロボコップ最近のの戦闘シーンを見比べてもそう思ったし、

ff7ACとかの戦闘シーンも何やってるかわかんないとりあえず高速にしときゃ迫力でるだろのごまかし感がほんと嫌いなんだ

何してるかわかんないとりあえずすごそうに思わせとけっていうクリエイターの怠慢ほんと誅したい

チュウしたい

  • 誅したい チュウしたい ここにグッとくるものがありました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん