2018-07-20

「のりがなくなっちゃったので、後でコンビニで買ってきてもらえますか?液体のやつでお願いします。」

って派遣さんにお願いして、そのあと固形スティックタイプは手軽だけどはがれやすいですよねみたいな世間話してから

会議中に買いに行ってもらったら、まさか固形タイプ

いやいやいやいや。さっきさ、固形スティックは使いづらいよね~って話してたよね?あるある話してたよね?

液体でって言ったよねぇぇぇぇ?なんでスティックが机に置いてあるんだよぉぉぉぉ!あああ?

いつまで経っても備品場所も覚えないし、会議室の番号も覚えてくれないし、人の名前も分からないしさ、どんだけやる気ねえんだよ、おめー。

っつーか、18時までなのになんでもう帰ってんだよ!こんなやつ押し付けんじゃねえええええええ!

追記:書き始めたのは17時50分くらいでした

  • やる気が足りないんじゃなくてオツムが足りないだけだと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん