2018-07-16

通勤辛すぎてホテル取った

山陽線の不通地域に住んでいるんだけど、電車の代わりにバスに乗るんだが、みな同じ事考えるからすごい混む。

これで都会みたいに本数が多ければいいけど、増便はしない。JR代替さないので、朝の六時台のバスとか長蛇の列

それで普段は数分でつくはずの区間を一時間以上満員バスに揺られていって、帰りも同じように満員バスに揺られるとか、田舎者には無理、駄目、我慢できない

一週間くらいならと思っていたけど、復旧のめどが立たないとか、JRが週末に告知して、もう俺は限界だった。

夏コミ原稿くそ忙しいこの時期に、やってられねえ

とりあえず一週間会社近くのホテルを予約。原稿も進みそうだし一石二鳥

このままコミケまで一ヶ月くらい泊まり続けたい

夏コミの売り上げが全部吹っ飛びそうだけど、まあいいやもう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん