2018-07-04

ツイッター脱出したい

ツイッター中毒だ。

もはや新規情報みたいなのは流れず。

ホトンド見飽きた話題ばかりだ。

それなりに事件なり界隈の情報は入ってくるが。

  

そもそもツイッター自体、もう5年くらい、色々なアカウントでやっている。

アカウントは20個くらい。

長く使ったのは5つくらい。

今は、複数の界隈のアカウントを同時に4つ使っている。

  

1日5時間とか、下手したら10時間くらい見ているかもしれない。

ヘンな発言を揚げ足取られる恐怖もある

  

そこで、タンブラーとか、reddit?や4chみたいなものに挑戦したいなと思う。

lang-8かいう、英語で書いたら外人添削してくれるっぽいサービスもいいかも。

  

とにかく、ツイッターでは最早脳みそがしぼんでいくばかりだ。

しかし、新しいサービスに馴染むのは時間がかかるのかな。

  • Pinterestなんかはいかがでしょう。 最初は推しの写真を集めようかとも思ったのですが、 推しが知って不愉快に思ったりしたら嫌だなぁって。 それでとん挫しているんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん