2018-06-27

低能先生」の生きているTwitterアカウント

https://twitter.com/hakobun00/with_replies

口調や内容からもほぼ間違いないと思う

Twitterから受ける印象はゆがんではいても彼なりの正義感があるのが見てとれるし

君の名は」が好きだったり、「この世界の片隅に」を見に行ったりしていて何か憎めない感じもある。

何年にもわたって気に入らない人にメッセージ罵倒)を送り拒絶されを繰り返されているのを見ると、

いきなり人を罵倒するような人間は拒絶されて当然なのだけど

彼に少しでも寄り添う人が一人でも居ればまた違った可能性もあったのではないかと思えてならない‥

http://b.hatena.ne.jp/entry/twitter.com/hakobun00

メビウスの輪から抜け出せなくていくつもの罪を繰り返す低能先生

http://kyoumoe.hatenablog.com/entry/20160210/1455099679

昨日から謎のアカウントwが変なブコメをつけてきていてキモい - 今日も得る物なしZ

関連

かつてTwitterにいた「低能先生」とよく似たアカウント

http://lastline.hatenablog.com/entry/2018/06/27/110625

anond:20180627125053

anond:20170729131332

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん