2018-06-10

最近Netflixが新着を出してくれなくて困る

前は「過去○日間に追加された番組」が時々出てきたんだけど、最近、ってか数ヶ月前くらいからなくなってる。

困る。

まずネトフリの「新着」メニューに出てくるのはそこまで新しくない。あれは基本的にネトフリ側が見てほしいものであって、自分が見たいリストではない。

あいのりとかミニオンズとか興味ないのがずっと「新着」メニューにいる。

公式アカウントで告知されている新着情報は本当の新着の一部だ。

アメリカン・ビューティーみたいな、昔見たいと思ってたけどずっと見逃してた作品配信された!

みたいな奴は紹介されない。

しろそっちの情報が欲しいのに。

公式ホームページ掲載されているものタイトル原題で、よく見知ったものとは異なっていることが多い。

から過去○日間に追加された番組」を重宝していたのに。

なぜなくなってしまったんだ。

そんなに追加されなくなっちゃったのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん