2018-05-23

野獣先輩ってなんであんなに面白いんだろうな

淫夢、というか日本ホモビデオ10年以上もネタにされるようになったのは元凶多田野じゃなくて

明らかにあの4章の眠らせてくる奴のせいだと思うんだけど、なんであんなに一挙手一投足が面白いんだろう

ホモビデオ有名人が出演してもインタビューや寸劇が面白くない場合は元ロッテの寺嶋やスギちゃんのようにすぐ消えてしまうし、

出演した全てのシーンが素材や語録になった野獣先輩はやっぱり別格なんだよな。

迫真空手部で微妙アドリブを入れようとしたりインタビューでいちいち「王道を往く」とか「焼くときは!」のような汎用でない面白いものの言い方が目立つし

きっと只者じゃ無いんだろうと思うけれど、なんであんな才能がホモビ以外で見られなかったのかが本当に不思議だ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん