2018-05-15

最近特に風刺がかっこ悪いと感じる

この世の中探せばそうじゃないものもあるのかも知れないが、この世に出回る大部分の風刺視点も何もかも古臭くて見てられない。

政治家庶民いじめて贅沢な暮らしをしているみたいな100年以上前から続くような図式をなぞっているだけ。全く視点や何やらの新しさが無い。これだけ世の中が変わっているのに、本当に古臭い

面白い人でも、これやりだすと本当につまらないのしか出てこない。もじゃのモギケンが言っているように海外にはカッコイ風刺存在するのか?この風刺面白いぞ!というのもあったら教えて欲しい。

  • エル・カブキのネタであったが、本当にモジャと町山氏でM1に出て欲しいよ。「本当に誰が嬉しいんだよ??」って事になると思うが。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん