2018-04-22

はてなって保守だよ

クレカすら手を出せないし

いまだに本だって紙がとかいちゃう

メモ帳なんかも紙なんだろうな(笑)

時計ももちろんアナログの手巻き式のがいいんだろ?

ついこないだまで、物理キーがとか言ってガラケーにこだわってたし

新しい産業が出てくる中で、新しいものは全部試してそっちに移行するエネルギーがないと

資本主義社会では単に足を引っ張ってるだけって自覚ないんかね

そうやって足を引っ張りながら経済がよくならないとか

それお前の保守的感性のせいだから(笑)

移民入れるからそういう粗大ゴミ北朝鮮移住してくれよ

  • むりくり思想でくくるなバカたれ

  • 保守的なんじゃなくて、単純におじさんおばさんが多いんだよ。若い増田のエントリがよくマウンティングおじさんたちに荒らされてるじゃん。今回のクレカもそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん