2018-04-12

呪われたブロガー

http://mametanuki.hatenablog.jp/entry/tm2501love

画家を名乗ってみたものの絵では食っていけず貧困にあえいだ画家たちの代名詞

青二才の人ことフミやんの事を悪く言ったり嘲笑ったりする人が、増田とか、あちらこちらに居る。いっぱい居る。

早くインターネット回線を切って、薬を飲んで寝てるべきだと、ボクも時々思う。

でも、しかしだ。ボクはフミやんの事を、高く評価している。いつか、万民がフミやんを評価する日が来ると。

没後百周年あたりに。

21世紀インターネッツの偉大なるネットお笑い芸人として!


FTTH 死ぬまで評価されねえからとっとと死ね」っていう意味では


FTTHひどくね?

  • >画家を名乗ってみたものの絵では食っていけずに貧困にあえいだ画家たちの代名詞 それ今じゃ宮森さんのことだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん