2018-04-10

ブログ

ブログじゃなくてもいいんだけど、知らない人と、ネット上で話してみたい

アメブロ子供だらけだし、FB自分匿名だと相手にされないっぽいし、

プロフィール作ってまでやりたくない

他のブログアメブロと大して変わらない感じ

mixiオワコンだし、ここ以外でまともなところはないのか?

ここだとちょっと政治の話に触れようものなら、お前はネトウヨか、パヨクか、

ってこの世の中、人間パヨクサヨクしかいないと思ってるやつらが

どうでもいいことに噛みついてくる

Tumblrとかだと似たような事思ってる人間が見つけづらい

まともなところはないのか?

  • ここ増田?

  • そもそもネット利用者の大半が頭のイカれた暇人なんだから場所なんて関係ない まともにしゃべりたいならコストを支払って現実社会でコネを作るしかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん