2018-04-03

手順書つくりたくない

手順書つくりたくない

Excel新規ブックを作成する

記録したいウィンドウアクティブにする

alt+prs+fnを押す

スクショをとる

Excelアクティブにする

スクショはりたいセルカーソルをあわせる

ctr+vをおす

記録したいウィンドウアクティブにする

(以下ループ)

ああああああああああああああああああああああああああああああ

最近ローカルテキストエディタ自分けがわかる文章をざくざく書いてくだけである

Instagramストーリーみたいな手順書にしたい

ストーリー存在意義全くわからんかったけどあの直感性はすばらしいと感じた

  • エクセルじゃなくてワードで作れ。あと、テキストエディタ使ってマークダウンで思うままに書いたあと、Pandocでワードに変換すれば爆速で手順書作れる。スクショはワードファイル作...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん