エクセルじゃなくてワードで作れ。あと、テキストエディタ使ってマークダウンで思うままに書いたあと、Pandocでワードに変換すれば爆速で手順書作れる。スクショはワードファイル作ったあとにぺたぺた貼ればよし。エクセルで作る手順書は非効率的だからやめろ
Permalink | 記事への反応(0) | 00:07
ツイートシェア
手順書つくりたくない Excel新規ブックを作成する ↓ 記録したいウィンドウをアクティブにする ↓ alt+prs+fnを押す ↓ スクショをとる ↓ Excelをアクティブにする ↓ スクショはりたいセル...
エクセルじゃなくてワードで作れ。あと、テキストエディタ使ってマークダウンで思うままに書いたあと、Pandocでワードに変換すれば爆速で手順書作れる。スクショはワードファイル作...