2018-03-28

コープデリ営業えぐい

子連れ歩いてるコープデリ営業さんにキャッチされることがある。

1回目は子どもの健診で保健所から出たとこで。

その日は冬でめちゃくちゃ寒くて、しか保健所ミスでだいぶ待たされて、夫婦ともども疲労困憊。

「1秒でも早く休みたい!」

というタイミングで捕まり、延々セールストーク

もう帰りたいから切り上げようとするが、それでも話を続ける営業さん。

こんな寒い中で足止めしないでくれよーと、この時点でコープデリ自体に悪い印象を持ってしまった。

2回目は保育園の帰り、大通り沿いで。

知らない青年がおしりふき持って、小走りで近づいてきた。

「良かったらこれどうぞ」

からまり

「これからご自宅に資料お届けに行って良いですか?」

と、超積極的

住所を教えるのに抵抗があってやんわり断ったら、あからさまにガッカリな顔をする青年

なんか傷ついたみたいな顔をされてしまった。

道端で話しかけてきて、話し始めるとすごく食い下がるんだよな。

ノルマでもあるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん