2018-03-22

映画ミストって

(ネタバレあり)




あのラストが衝撃的すぎて映画館で見終わったあとしばらく立てなかったし、

呆然としながら家に帰ったし、帰り道はどうすればよかったんだ・・・という絶望感でいっぱいだった。

あの時の気持ちは今でも覚えてるし、

人生で好きな映画ベスト10に入ってるんだけど

周りに言うと、あんSF映画何がいいの?(失笑)みたいに言われる。

はてなでは結構人気あるようで良かったけど、なぜ世間の人はああい映画の良さが分からないんだろう?

ふしぎ

  • 落語でありそうなオチだなと思った。

  • みんな違ってみんないい だから

  • ダンサーインザダークとかミストとかああいう観客絶望させたろ系は心身ともに余裕がないと楽しめない

  • びっくりするオチの映画って、面白いけど記憶に残らない。増田見て今ひさびさにミスト思い出したレベル。 あと『○ー○○○○・○○○○○』とか、『○○○○』とかもそうだわ。 や...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん