2018-03-19

右と左

はてなブックマーク - 痛いニュース(ノ∀`) : 【テレ東】「池の水ぜんぶ抜く」ロケで在来魚が「大量死」 「専門家がいない」現場を参加者告発 - ライブドアブログ

右翼が好きそうな番組(3ブコメ目)

b:id:lacucaracha この番組に感じてた気持ち悪さって、『地域キズナで、地元在来種を脅かす、外来種をやっつける』っつー、いかにも日の丸アイコン受けしそうなコンセプトにあるってことが、引用されていたレスで良く理解できた。

左翼が好きそうな番組(4ブコメ目)

b:id:l-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_l 薄っぺら環境保護意識を満たしたいだけの、いかにもサヨクが好きそうな番組だったよね。ブコメでも「右翼責任転嫁する馬鹿」が真っ先に出て来る辺りがお察し。これから戦犯探しに移行して下火になるんだろう。

右翼左翼も好きそうな番組11ブコメ目)

b:id:j3q外来種から在来種を守る」という日の丸右翼好きしそうな要素と、「汚れた池を綺麗に」という環境保護左翼が好きそうな要素をミックスした番組だったが、一番の被害者は池の生き物という

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん