2018-03-10

anond:20180310141350

全く同じノリと理屈で、もう長いこと、目の前のキーボードぱちゃぱちゃたたいて物語文章打ち込んで印税で食べているよ! みんな小説家は良いぞ! 日本語が書ければ大丈夫だ! 変数の型宣言とかもない。まあその代わり実行されるのは読者の脳内なので、時たま思ってもみない異次元解釈されて感想でブチギレの人とかいるけど。まあとにかく良いぞ。ある日「……バニー女の子、良いよね」と思ったらその日のランチタイムにはもう登場させている。マンモーニじゃなくなるぞ。

  • パソコン1台あれば、できることはたくさんある。プログラミングもその1つに過ぎない。 文章書くのも、昔は紙の原稿に書いて赤ペンで修正していた。それが今じゃワープロですぐに...

  • 登場人物のクラス設計したい・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん