2018-03-09

ごめん、それ僕のせいです

汚い話なのでお食事中の方はスルーしてください。

男子便所の床がオシッコまみれで汚いって話たまに見ますよね。それ、多分僕のせいです。

というのも、どれだけ便器に近づいてオシッコしても床が汚れてしまうんです。

おチンチンの個人的構造問題だと思うんですが、僕の場合、オシッコの一部が180度近く方向が変わってしまって逆向きに飛んでしまうんです。決して意図してやっているわけでは無いんです。日によって全くそうならない日もあるんです。そして汚い話ですが酷い時にはオシッコで手がびちゃびちゃになってしまます

なので基本的には便座に座ってオシッコするんですが、外出先でどうしても小便器しか空いてない時は覚悟(というかあきらめ?)して小便器でオシッコします。

(家では必ず座ってオシッコしますよ!)

世のトイレの床ビショビショ問題でお困りの皆さん、男の人の中にはそういう人もいるんだなと思っていただけるだけで幸いです。

以上、お目汚し失礼しました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん