2018-02-28

anond:20180226012558

どうなんだろう。

わけへだてなく接し過ぎてトラブルが起きやすいというか。

色んな人にもっと人を頼った方が良いって言われたり、助けてくれる人が現れていいねって皮肉?言われたりするんだけど、どっちがどうなんだかいまいち分からないんだ。

抱え込みがちかもしれないし、八方塞がりな気もするし。人に相談することにあまり抵抗はない方だと思うんだけど、根本的な解決自分ができていないからできるようになるしかない みたいな思考になりがちかもしれない。

なので、外的要因として人間関係とか刺激がほしいなと考えたりしている。

  • 人間関係でトラブルを抱えがち。もっと良い出会いが欲しいということですね。ペンタクルの6にかかっている問いは良い出会いを得るにはどうすればいいかですからその答えを示してい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん