2018-02-13

[]PS4 ナック 6章終わったところ

7章で終わりと思ったら11章くらいまであるんだな・・・

うーん・・・一言で言うと「つまらん」ってことになっちゃうんだろうなあ・・・

クソゲーではないけど、つまら

やることが同じで変わり映えしないってのが一番つまらん原因になってる

スパドン2並のステージバリエーションがあればよかったけど、

大体が森、洞窟、室内とかで変わり映えしない

敵倒したら道ふさいでるのがなくなって進む、みたいな

あとアクションもなんかもっさりしてる

アクション後の硬直が長い

敵の攻撃がすごく機敏だからなおさらもっさりを感じてストレスたまる

あとトライポフォビアにはちょっとナックデザインはきつい

グロ

蓮コラみたい

うーんまあ気が向いたらちょこちょこ進めるかな

一気にやるもんじゃないな

飽きがはんぱない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん