2018-02-06

anond:20180206093833

自分評価基準のほうがより正しいんだと主張するんでしょ?

そんなこと何処にも書いてないぞ。

話が初めに戻るが、そんなに「映像が古い」が引っ掛かって、

物語に没入できんのなら無理して見なきゃ良いじゃん、って言ってるだけだ。

例えば俺は萌えアニメコンマ一秒とて全く見ない。

オタク欲望を具現化したような絵柄と声優の猫なで声がクソキモいから

その二点が眼前に展開された時点で拒否反応が出て内容が一切入って来ないから見ない。

どれだけ周りの奴が面白いから見ろと言ってもね。たかが娯楽、無理してまで見たくないじゃん。

アニオタにして見れば「その二点が魅力だ!」と言われるだろうがそこが心理障壁なんだからしゃあない。

つまるところ無理までして見る必要ないじゃん、ってことが言いたいだけ。

こいつは内容以前に「映像が古い」って点が引っ掛かった。なら今は見るときでない。

別に今後気が変わったら見りゃ良いし、現時点で無理に楽しもうとする必要なんてない。

機が熟したら見れば良い、それだけ。

  • 「そんなちっちゃい心理障壁」とか「瑣末な問題」とか表現しててその言い分は通らないよ。 本当に「無理までして見る必要ないじゃん、ってことが言いたいだけ」なら、それだけ書け...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん