2018-02-02

彼氏がちん毛を間引いてた

彼氏陰毛は非常に多い。

私は今まで、男性陰毛というものちんこの周りにのみ生えるものだと思っていたのだけど、

彼氏の毛は陰嚢からちんこまとわりつくように竿にもまあまあ生えている。

いわゆるVゾーンと呼ばれるところにもびしり黒く濃く、太ももの付け根まで広がっていた。

たまにコンドームなんかに巻き付いて痛そうだったので、剃ってみたら?と提案したところ

いいよー、と軽く答えてT字カミソリでちん毛を剃り出した。

まさに「間引く」って感じ。竿に生えてる毛は丁寧に剃っていたけど、

海藻みたいに茂っている部分の毛を一房つかんで真ん中らへんにカミソリをそりそり、引きちぎるようにして剃っていく。

最後に太ももまでの無駄毛をつるりとひと撫でして、

気付いた時には楚々とした様子のちんこが目の前にくたりと存在していた。

毛はなくなっていないけど、非常に清潔感がある。心なしかちんこ愛嬌まで出てきた気もする。

からだって話なんですけど、あまりにもくたっとしたちんこが可愛くて書いてみました。それだけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん