2018-01-25

頑固彼氏と一緒に居るのは大変だ!

彼氏は頑固だ。ガンコちゃんだ。

「苦手だけどやってみるか」という気持ちは一切無い。

ダメからしない!」とすぐに一刀両断してしまう。

チャレンジ精神が不足しているとも言える。

東京では大雪が降り、翌日危ないと分かっていたため

靴につけるサック?を購入した。もちろん彼氏の分も。

彼は説明不足だ。そして私は早とちりだ。最悪の組み合わせなのだった。

サックを渡すと「いらねえよ!!」と即ブチ切れた。

彼が転ぶといけない、危ないからと思って購入したのに

悲しくなり、勝手だけど少し拗ねた。

「あぁなんで買ってくるんだろうな~!」と機嫌悪い声を出しつつ

嫌々、もう心底嫌だという雰囲気をかもし出しながら使ってくれた。

ご飯で「コレ食べる?」っていう聞き方も嫌いだし

「食べたくない」「食感が好きじゃない」と思ったら二度と食べない。

魚介類全般が嫌いだし、柔らかいもの大嫌い。

おかげで、私が大好きな刺身が食べれなくなってしまった。

なんだろうね、なんで付き合ってるんだろうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん