2018-01-22

つの間に「まともな大人」が信じられるようになったんだ?

よくエヴァとかの感想でまともな大人が一人もいないかあんなことになったんだみたいなのあるよね。

でもあの時代ってそもそも「本当はまともな大人なんていないんじゃないか大人は皆嘘つきなんじゃないか?」みたいな風潮があって、それが反映されてるとこあるよね。

ところが今は全然違うみたいで、ジャイロゼッターとかシンフォギアとか、今期だとシンカリオンみたいに、「まともな大人いるか安心だ」みたいな感想が出てきてる。

しかしどうしてエヴァみたいな「大人は信じられない」みたいなものを見てきた世代大人になったら「俺達大人はまともです!」みたいな作品を見たり作ったり出来るんだ?そこに疑問とかないのか?

俺なんてあいつら裏でひどいことやってるようにしか見えないんだけどなぁ。まぁシンカリオン場合子供大人にとって都合良すぎな感じするけど。

  • 人気作品は賛否両論だし、エヴァはアンチも批判も多かったからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん