2018-01-16

anond:20180116124311

愚痴?近況報告では?てかこれノロケじゃん💦

独り暮らしか親と同居の女性が、彼氏と二人で住みだしました。

彼女の近況を、増田さんと彼女が、普通に雑談してるだけでは?。

愚痴じゃなく半分は、気恥ずかしいので、照れというかのろけじゃないのかなー。

いい事ばっかり言ったら、自慢みたいだし、マウンティングと言われかねない。

からそんなにいいもんじゃないのよ、的な。

嫉妬されないための保険としての言葉

「何かあったら」は「もちろん何もないんだけどさ💝」の裏返し。

そして「名義は私」というのは「名義は私にしてくれてるんだよ優しいでしょ💝」

どうみても ノロケでしょう。

記事への反応 -
  • 今年に入ってから同棲をはじめたんだけど、 会うたびに「名義は私だから何かあったら出て行ってもらう」と言っていて、 なんだか、せっかく二人で借りたのにそんな考え方はさみしい...

    • 愚痴?近況報告では?てかこれノロケじゃん💦 独り暮らしか親と同居の女性が、彼氏と二人で住みだしました。 彼女の近況を、増田さんと彼女が、普通に雑談してるだけでは?。 愚...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん