2018-01-13

王様のブランチ 買い物のたつじーん

本日ゲスト匿名ダイアリーの住人

増田さんでーす

どうもー

初登場なわけですが意気込みはどうですか?

いやー、テレビでずっと見てましたからね、買い物するだけでしょ?こんな楽しい企画ないですよ!

ですよねー!ではよろしくお願いします!


10万で買い物できるなら何を買おうかな-。まずでっかいものを買うか、細かい物を買ってくかとか考えなくてはいけない。

それにタレント名鑑で出る話題なども考えなくてはいけない。

買い物だけではなくて何々体験でもOKなのでそこも、考えるべき。

ボーナスチャンスは何をやるのかな。ここはクリアときたいな。

買い物の時の会話もうまく弾ませないといけない。

最後には視聴者プレゼントサインを書かないといけないし、練習しとかないとな。

10万あったらなにするかなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん