2017-12-28

ストロングゼロ美味しい派へ

安くてどこでも買えるということ以上に、酔える割に強い度数アルコール特有のアルボースっぽい臭いと味がしないのが流行ってる要因だと思う

ということで度数高いウォッカをあのアルコール特有香り抜きにして手っ取り早く酔える方法を伝授したい

ストリチナヤあたりなら1000円弱で買えるのでまず買おう。それとこれがめちゃくちゃ大事なんだけど、サントリーカクテルレモンを用意してくれ

サントリーカクテルレモンカクテルライムあたりがいいけど別にお酒割る用のものならなんでも良いと思う

ウォッカをコップに半分ほど注いで(ここで使うコップはショットグラスではなく普通の大きさのものにしよう。度数を恐れなくていい)、目分量でてきとうにカクテルレモンを注ぐ。そして後は水をコップいっぱいになるまで入れれば完成だ。

ジュースで割ったりしてもアルコール特有のあの臭いはどうしても感じてしまう。だけどこれなら美味しく飲める。レモンの味しかしない。

ストロングゼロよりコスパもいいし、アルコールがそんなに好きじゃなくても手軽に酔える

ストロングゼロと違って一缶といった区切りがないのである程度自制しないと二日酔いで大変なことになる。

十分気をつけた上で年末年始はお手軽トリップライフを楽しんでほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん