2017-12-19

ガス給湯器

部屋の中にあるタイプ給湯器

今住んでるアパートの台所についてるんだけど、むっちゃ使える。

 

それまではそういう外置きでない室内タイプ(?)は

祖母の家でしかたことなかったので、このアパート引っ越して来た当初は

「なんでお湯の蛇口がなくて代わりにこんな古臭いモノが置いてあるんだ?」

なんて愚痴ってたんだけど、実はすごい使える。

 

なにが良いかというと、給湯ボタンを押して5秒でお湯が出てくる点。

風呂蛇口をひねってお湯を出そうとすると、

3、40秒待ってようやくお湯が出てくるって所なのに、これは5秒。

寒い時期は物凄い有り難い。

 

もちろん室内置きなので換気を気をつける必要はあるんだけど

そのデメリット差し引いてもこんなに有り難いとは思わなかった。

 

仕事プロジェクトごとに住む所を転々としてるんだけど

次のアパートにもこれ付いてないかなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん