2017-12-10

女が泣いてる時に『泣かれても困る』

女の怒りはポイント制。

自分はソレには当てはまらないと思っていたが、最近そうでないことが分かった。結構、溜めて溜めてドカン!をやってしまう。その時にオプションで泣いてしまったりする。

人の恋愛相談聞いてても、不満を感じてそれを現行犯で指摘出来る人って相当少ないと感じる。恋人に多少嫌なところがあっても、受け止めたい、それは母性でもあるし自分の器は大きいと思いたい少しの見栄もある。でも器から溢れる日が来るのだ。

まあそれで、自己嫌悪も相まって涙が出たりする。泣きたくて泣くわけじゃない。止められない涙。涙が出てしまたことにも、情けなさで悲しくて悔しくなる。

そういう時、恋人に『泣かれても困るんだけど』とオロオロして言われたことがある。『泣かれたら、何も言えない』

はい、そりゃそうですよね。

でも上記理由があって出ちゃったもん引っ込められないんです。勃起みたいなもんです。

そういう時は、抱きしめてよしよし、とだけしてほしい。『何も言えない』じゃない、言うのはその後でいい。

主に自分蔑ろにされていると感じた時や生理前の情緒不安定ジェラシーを感じている時のドカン!の涙に絶大な威力を発揮する。

逆に涙も出ないで、ポイント制のドカン!をされたら上記対応絶対にやめてください。ハ?の一言で終わります

  • ごちゃごちゃうるせぇんだよ 死ねや

  • 僕が勃起した時も抱きしめてよしよししてください! 涙が出てきたみたいなものなので

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん