2017-12-08

不倫できるだけずいぶんマシ

テレビ不倫するかしないかみたいな話をしてるんだけど、いやnさんのことじゃなくて、

なんかさあ、無職ニート自分からすると不倫ができるだけの魅力がある人であるだけでうらやましいし、

すごい人間として箔が付くというか、そういう魅力があるってだけでずいぶんスゴイなって思えるんだ。

俺なんて、だーれも相手にしちゃくれない。男だろうが女だろうが。

人間としての魅力がまるでないわけ。

そう考えれば、nさんなんて、すごいステータスなわけでしょ?

本人大変なんだろうけど、すっごい社会存在できてるなって思うわけ。

誰かから求められてるだけの人間であれば、なにかしらチャンスもやってくるでしょう。

俺なんて誰からも見えてないような人間だし、チャンスも絶対来ない。

不倫を通じて社会との接点がある、需要があるんだって思うと救われるなって。

nさん元気かなー。

  • 会社の更新報告があったということは会社が動いてるというわけですし、代表はピンピンしているでしょう ビンビンもしているかも…

  • どんな形であれ、社会に接点持ってるってだいじだよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん