2017-12-08

全然頭が働かない。ブレインフォグというやつか。当方メンタルを拗らせてはや8年。

全然頭が働かない。ブレインフォグというやつか。当方メンタルを拗らせてはや8年。

たまにちょびっとお酒を口にした時、サウナ→水風呂上がった後の「ととのい」、瞑想が上手くハマった時の吸うタイミング

こんな時にしか脳が醒めない。冷める時は血が上ってドクドクする感じ。持続性はない。安全覚醒を持続させて生活の質を改善させたい。

飲んでるSSRIレクサプロは効かない。ADHD気味もあり、頭が働く、整理がつく薬があるならそちらを試したい。

最近新しくかかった心療内科の初診では、脳疲労が極端に溜まっている、たまりやすいのでしょうとのこと

みなさん、脳みそを働かせる、血を巡らせるのにやっていることを教えてください。

  • 枕や、ベッドパッド、良いの使ってますか?

  • ストレスの解消に限るかな   フラストレーションの解消のために運動。 ランニングと筋肉トレーニング   便秘対策に油ものとヨーグルトと牛乳と時々パイン   肩こりや目と首の疲労...

  • ブレインフォグで調べると出てきます。 http://fukujin.tokyo/nac/ この方によるとNAC(Nアセチルシステイン)が効くとか。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん