2017-11-23

週の半ばの増田一息糸飛騨酢魔のバカな埜ウュし(回文

週半ばにこうやって一息つけると

ちょっと楽よねぇ。

日頃出来ないことが出来ちゃう感じがして

ちょっと遠くの街まで出かけたい気分よ。

今日は遅く起きたんだけど、

これから支度をして出かけるわ。

些細なことにイラついてるのは

疲れている証拠

性懲りもなくそうよ。

それがあなたの心のバロメーター

今夜は炭酸のお風呂に浸かりたいわ。

今日もいい一日を。

うふふ。


今日はもう朝ご飯も昼ご飯と一緒に頂くことにしたわ。

出先で決めちゃうアドベンチャーご飯。

デトックスウォーター

レモン炭酸

炭酸水はお風呂にしても、

飲んでも身体に良いらしいので、

結局としてはいいらしいという結論よ。

でも、炭酸が肌にいい効果が出始めるのが

約1ヶ月後ぐらいだってうから

やっぱり地道にいかなくっちゃってことね~。

何事も辛抱よ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん