2017-11-11

2017年風俗嬢との会話で岡田克也を登場させた回数ナンバーワン俺説

あのね、この間品川行ってきたの

「へー、お仕事

うん。

それでね、品川にはちっちゃいイオンがあるんだよ

「ええ!? ちっちゃいイオン?」

そうなの、コンビニみたいな小さいイオンがあってね(※こいつは見逃していますが、普通に大きいイオンもあります、ありました、なんならそのイオンいきなりステーキかいう店に入ってびっくりしたので実質びっくりいきなりステーキでもあるな、というしょうもないネタの話もしています

なんか、岡田克也の威厳も東京では効かないのかなあ? って寂しくなっちゃった

「ほんとだよね、こっちじゃあ岡田克也の顔を見ない日なんてないのにね」

いや見ない日はあるけどね

「えええ!? 岡田克也ポスターどこにでも貼ってあるじゃん

しかに、どこにでもあるよね

そうえば、僕の高校岡田克也の息子がいたよ

同い年か先輩か後輩かもう忘れたけど

「あっ! じゃあ、あの学校でしょ」

なんでわかるの

岡田克也の息子があの高校って有名だもん」

そっかー、岡田克也だもんなー

「そうだよー、岡田克也だもん」

岡田克也

岡田克也ー」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん