2017-11-09

旦那を痩せさせたい

当方独身だが友達が悩んでたので、助言してあげたくて

検索して出てきた記事でびっくりした

食事に気を付けてあげるのは分かる

でも一キロ痩せたら褒めるとか奴らはガキか何かか???

嫁や彼女が一キロ痩せたから褒めまくる旦那彼氏とか見たことがない

その癖ダイエットスイッチが入ったら女性より早く痩せますとか

書いてあってイラッとした

そもそも女より体重あるんだから痩せやすいだろうし、太りにくいのにデブってのがクソすぎるわ

男のデブはほんと無理だ

  • デブる気配も事前に察知しないといけないのか… 結婚難易度高いな

  • 厚労省の平成28年「国民健康・栄養調査」によると 20−40歳のデブとか3割弱くらいしかいないのに わざわざそういうの選んでるんだからデブを愉しめと言っとけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん