2017-10-30

アニソン求む

この前、懐かしいアニソンYouTubeで色々見ていた(聞いていた)ら眠れなくなった。

https://www.youtube.com/watch?v=BJ6HZp7AahU

もう生まれてたけど、本編をほぼ覚えてない。

からアニソンが好きなんだ。

後半の伸びのあるハイトーンボイスを今は聞きたいようだ。

これより以前だとどちらかというと勇ましい男性の歌が多い印象。

https://www.youtube.com/watch?v=QPSbVB3tDnQ

大分時代が下るけど、これも好き。

これも本編全く見てない。

直接、関係ないけど佐咲紗花という歌手カバーも聞いたが、全然、声量足りてない。

真行寺恵里すごい。

みんなのおすすめアニソンを教えて欲しい。

最近のでも大丈夫

懐かしアニソンの方が好みと言えば好みだけど、別に作品自体を見ていたわけではないので曲が良ければそれで良い。

アニメはそれなりに見ていたけど、地方局だったこともあってあまり知らないようだ。

メロディラインがしっかりしていて良い曲多いと思う。

知らない曲がたくさんあるのではないかと思うのがちょっと心残り。

---

皆さんの「これいいよ。」という曲を教えてください。

有名所でも全然良いです。

  • id:AQM さん、ブコメで教えて下さりありがとうございます。 作品名も書いていただけたので、検索しやすくて助かりました。 ボーグマン、良いですね。

  • リンクにTITLEあるといいなぁって。 ニコニコのMADとかでもいいのかな?

    • 返事が遅れて本当に申し訳ありませんでした。 MADでも構いませんが、もともとの曲がアニメの主題歌の方が良いです。

      • www.nicovideo.jp/watch/sm3357319 遠藤正明がラジオのコーナーでカバーしまくってたやつ あまり合ってない曲もあるけどハマってるやつはやばい

  • https://www.youtube.com/watch?v=hJl8tywMX74 Suara -【キミガタメ】 これのMADをニコニコでみてCD買いました。アニメ視てないけど大好き

  • http://www.nicovideo.jp/watch/sm4171495 You won't see me coming やっと日曜が終わったよ。辛かった。よく我慢した私。

    • ゴミを貼るな

    • 曲の紹介ありがとうございます。 巌窟王ってモンテ・クリスト伯ですよね。 アニメ化されてたんですね。 聞かせていただきます。

  • 早朝に確認、返事を書いたら「ゴミを書くな」という嫌がらせがほぼ全ての書き込みにつけられた…。

  • https://youtu.be/WA8OYMwqkM8 https://youtu.be/hU0qIPLwvJk 良い歌

  • https://anond.hatelabo.jp/20171030215635 ほら、たとえばこれのトラバツリー見てみろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん