2017-10-29

アイドルソシャゲチョロスギワロタ

Tokyo 7th シスターズという流行らないソシャゲ略称ナナシスです。アイナナではありません。

アイドルソシャゲとしては楽曲だけはかなりのレベルにあるのに肝心のゲームがクソ。FGOはクソだと思っている私ですが、それ以上にクソ。クソオブクソ。

さっさとアニメ化すればよかったのにそうしなかったのはソシャゲで盛り上げってからアニメ化ドッカーンという感じを狙っていたのでしょう。アニメ化タイミングは逃しました。

ナナシスは逆にアニメから初めてソシャゲドッカーンとやろうとしたバンドリもナナシスほどではありませんがコケましたね。

アイマスデレマスラブライブを見ているとオタクちょろいとか思っちゃうけど、全然ちょろくない。

でもTokyo 7th シスターズの曲はいいのでアニメ化されるまで課金してください。

  • バンドリアニメはともかくゲームは十分にヒットと言っていいだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん