2017-10-14

[]10月14日

○朝食:なし

○昼食:パン三個(たまごサンドコーンパン小倉マーガリン

○夕食:ご飯、納豆(二つ)、生卵

○間食:カルピス

調子

はややー。

仕事はそれなりにこなした。

来週の木曜から出張は相当なハードスケジュールになるので、英気を養って欲しい、と上司に言われ、

来週の火曜日は、ゆうきゅー! をとることになった。

この土日で、出張の準備をして、火曜日ゆっくりはややんむきゅむきゅなゆうきゅーにしたいなあ。


デッドライジング2レベル上げが思いの外楽しくて、朝の四時ぐらいまでプレイしてしまい、遅寝遅起きしてしまった。

ま、まあ、まだ午前中に起きただけましだから……

360

デッドライジング2

ストーリーを進めるのを断念して、要救助者を助けたり、サイコパスを倒して、レベル上げに勤しんでいる。

このゲームお金があると意外といろいろできることに気づいて、後半はギャンブルお金を稼ぐことに専念した。

その後、ひとまず、エンディングDを見て、二周目に突入

二周目はサバイバーを助けることに専念して、レベルを上げをしている。

今、レベルは32。

三周目で、ストーリークリアする感じにしようかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん