2017-10-13

文字違いの芸名の人。【追記、あります

環状線デジタル広告観る度に??ってなってた。

パナソニック広告に出てるタレント川北麻衣子さん。はいドライヤーね、へー。っと。

(あー、河北麻友子さん、ね、指摘ありがトン)

だけど。この違和感

こんなに、若かった?とか。前から出てたよねとかって。顔全然違うじゃん。

  

ヤフーニュースの方と、週刊誌ゴシップ記事で、違いが明瞭になった。

川上麻衣子川北麻衣子区別がついてなかったんだ...オレ。

やっと分かった。

  

森下千里森高千里の違いは、分かってたんだが。紛らわしいよな)

  

  

追記...】

id gomibako, 誰のことかと思ったら河北麻友子のことか。3文字違うじゃねーか。過半数以上だぞ。

そして、言及してくれた増田氏。

  

川北麻衣子ではなくて、河北麻友子、おおこれは、とんだ間違いを。川上麻衣子河北麻友子区別だったのか。

意図は、辛うじて通じたようで何よりかな。)

 

  • 川北麻衣子 河北麻友子でしょ。 しかも川の字も違うので2文字違い。 早とちり増田め。落ち着け。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん